2014.10.10

SFC創立25周年記念事業 ロゴマーク公募 期間延長のお知らせ

SFC創立25周年記念事業 ロゴマーク公募につきまして、期間延長致しました。10月31日(金)締切りとさせて頂きますので、是非ご応募ください。

慶應義塾大学SFC創立25周年記念事業 ロゴマーク公募要領

 
総合政策学部、環境情報学部(SFC)は、2015年に創立25周年を迎えます。その記念イベント等で使用する、ロゴマークのデザインを募集します。
 
□目的
 SFC25周年のロゴマークを募集します。採用されたロゴマークは、年間を通して開催される様々な25周年記念イベント、SFCの公式Webサイト、パンフレット、記念グッズ、名刺、封筒、学会発表のテンプレートなど様々な機会に利用される予定です。通常のSFCのロゴとはひと味違った、独自のコンセプトをもったロゴマークを、ぜひ学生、卒業生の方々にご提案いただき、今後のSFCの広報活動等に役立てていきたいと考えております。
 
 
□応募資格
 応募資格は次の条件のいずれかを満たしていることとします。
 総合政策学部/環境情報学部/看護医療学部/政策・メディア研究科/健康マネジメント研究科の卒業生
 上記学部・研究科の在籍者 
 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部在籍者または卒業生
 SFC研究所所員 
 慶應義塾教職員
 
□提出内容
 作品は以下の宛先にメールで提出してください。JPEGおよびPDF形式として合計ファイルサイズが2MBを超えないようにしてください。作品はカラーとグレースケール両方で提出してください。
 応募点数の制限はありませんが、1メール1点としてください。
 提出にあたっては氏名/所属/学年、卒業生の場合には西暦で卒業年/卒業学部をお知らせください。
 
□ 提出先
   logo25@sfc.keio.ac.jp
□審査方法
   審査委員会にて厳正に審査します。
 
□注意事項
 応募作品は自作、未発表のものであることとします。応募作品は返却いたしません。作品の著作権は慶應義塾に譲渡していただきます。
 慶應義塾のペンマークを使用したもの、またはペンマークをモチーフとしたものは使用できません。
 採用作品は、応募者に相談のもとに手直しさせていただくことがあります。
 
□選考結果
  SFC公式Webサイトに公表するとともに、採用者に別途通知いたします。
   採用者および優秀者は、記念品を贈呈いたします。
 
□提出期限  2014年10月31日(金) 24:00 ※締切厳守
 
□問い合わせ先 logo25@sfc.keio.ac.jp