MENU
ニュース
2019.07.12

尾野真歩さん(環境3年)がKarate1 Series A Montreal大会準優勝

image1.png6月21日から23日に、カナダ モントリオールにて開催されたKarate1 Series A Montreal大会で、尾野真歩さん(環境情報学部3年)が準優勝しました。尾野さんにとって今回が国際大会初のメダル獲得、体育会空手部としてもオリンピックの得点につながる国際大会で初のメダル獲得となりました。

尾野真歩さんコメント

Ono_image2.jpeg「空⼿を始めて15 年、「国際⼤会で表彰台に⽴つ」という⼩さい頃からの⼤きな夢を、ひとつ叶えることができました。⼩林監督をはじめ、諸先輩⽅、部員、⽇頃より各⽅⾯でご⽀援やご声援を頂いております皆様には、⼼より感謝申し上げます。
昨年は⼤怪我を経験し、空⼿が楽しくない時期がありました。⾃分らしさも⾒失い、⼤きな挫折も味わいました。しかし、どんな向かい⾵に晒されていようとも、私には信じてくださる⽅がいます。そんな皆様のおかげで、今はどこまでも⾶べると感じています。
私の⽬標は⽇本⼀、そして世界⼀になることです。より⼀層精進してまいりますので、今後ともご⽀援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。」


Karate1 Series A - Montreal 2019 結果

慶應義塾體育會空手部

 

発信元:湘南藤沢事務室総務担当