MENU
ニュース
2018.12.12

SFCのパンフレット・ウェブサイト等に掲載する写真を募集します!

DSC00172.jpgIMG_4765.JPGkinoko5-1.jpgSFC広報委員会では、現在SFC広報パンフレットの製作を進めています。その中に、ぜひSFCの皆さんの目から見たSFCの写真を掲載したいと考えています。
こだわりの一枚、何気ない一枚、研究を写した一枚、日常の一枚、ぜひいろいろなSFCの顔を送ってください。自薦、他薦は問いません。
パンフレットだけでなく、SFC公式ウェブサイトなどSFCの広報活動に活用させていただきます。
ぜひご提供ください!
 
対  象:SFC生、教職員
応募〆切:2018年12月27日(金)
 
【応募方法】
 応募はTwitterで受け付けます。

(1)慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス公式Twitter(@KeioSFC)をフォローしてください。
 
(2)「#わたしのSFC」 をつけて投稿してください。
 
【ご連絡について】
写真を利用させていただく際は、ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 
【注意事項】
※本企画はコンテストではありません。賞品や謝礼はありませんのでご了承ください。
 写真を掲載させていただいた方は、ご本人様に確認の上、SFC公式ウェブサイト等でご紹介させていただきます。
※ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
※著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害 する写真を投稿することにないようにお願いします。
※写真投稿にあたってはで肖像権等の第三者の権利侵害のないように十分ご注意をお願いします。
 
 
お問い合わせ:湘南藤沢事務室総務担当 
E-mail: sec-kikaku[at]sfc.keio.ac.jp      *[at]は@に変更してください。
TEL:0466-49-3418