MENU
ニュース
2022.05.25

【SFCの学生・卒業生・教職員向け】中山俊宏教授を偲ぶ会(6/1@SFC)開催のお知らせ

恭啓
万緑が映える季節になりました。皆様には恙無くお過ごしのことと拝察いたします。

去る5月1日、中山俊宏先生が、不帰の客となられ旅立たれました。湘南藤沢キャンパスの教育と研究を力強く支え、そして日本の国際政治研究を牽引してこられた中山先生の急逝は、大変に悲しく、私たちは言葉を失いました。常に鋭い視線で臆することなくご自身の主張を述べる学界でのお姿と、とても包容力のある笑顔で他者と向き合われる素顔を忘れられません。あまりにも突然に先生が早く旅だたれたのが残念でなりません。

既に近親者のみのご葬儀が行われましたが、私どもの多くはまだお別れをしておりません。ここに、湘南藤沢キャンパスの教え子、同僚が集い、故人に思いを馳せ、共に語り合う集いを設けたくご案内申しあげる次第です。
何卒、ご参会賜りますようお願いいたします。

謹言

2022年5月25日

慶應義塾大学 総合政策学部
環境情報学部
大学院政策・メディア研究科
有志一同

日時 2022年6月1日(水曜日) 午前10時から11時
会場 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスΩ21教室     

当日は平服でお越しください。
弔電、供花、香典につきましては辞退致します。
学外の皆様を交えた会は、別の機会に設けることになります。

以上