SFC25周年

2015.10.26

SFC25周年記念「SFCが歩んだ25年を世界の出来事で振り返る」ポスターコンテスト(終了しました)

SFC開設25周年を記念して「SFCが歩んだ25年を世界の出来事で振り返る」ポスターを募集していましたが、このたび沢山の素敵なポスターをご応募いただきました。以下の期間で利用者の皆様の投票を行います。どなたでも参加できます。投票いただいた方の中から抽選で、記念品を贈呈します。奮ってご参加ください。

【投票期間】2015年10月22日(木) ~ 10月28日(水) 17:00
【投票場所】メディアセンター1階オープンスペース
【コンテスト結果発表】10月末

このたび素敵なポスターを作るにあたって利用したデータベースの紹介も合わせて行っています。課題レポートやプレゼンテーションにご活用ください。

メディアセンターウェブサイト
http://www.sfc.lib.keio.ac.jp/news/index.php#n840

【募集要項】
SFC25周年を記念して、SFCが歩んだ25年を振り返るポスターコンテストを開催します。奮ってご応募ください!

◆コンテストの内容

SFC開設から現在までの25年間に起きた出来事で最も印象に残った出来事を画像や新聞記事を使って1枚のポスターで表現してください。

◆募集期間
2015年9月28日(月)~ 2015年10月15日(木)

応募資格
SFC所属の学部生・大学院生(看護医療学部、健康マネジメント研究科を含む)
応募は研究会単位などのグループでも、個人でも可能

◆募集要項・提出方法
詳しくは、ポスターコンテスト募集要項_応募用紙付.pdf をご覧ください。応募者全員に参加賞をプレゼントします。

◆表彰
利用者の投票ならびに審査委員の審査により、各賞を決定します。副賞として、iPad miniや、iTunesカード等賞品を多数用意しています。

主催
慶應義塾大学湘南藤沢メディアセンター