MENU
入試

未来構想キャンプ2018 WS01-04 優秀賞受賞者発表

2018年8月1日に開催されたSFC未来構想キャンプに総勢128名の高校生が参加し、担当教員やSFC生と共にディスカッションや制作に取り組みました。
 
未来構想キャンプでは、各ワークショップでの白熱した議論、個性を生かした作品制作で、独創的な視点や、感性豊かな表現、柔軟な発想、グループをまとめるリーダーシップなど、顕著な活躍を見せた高校生を表彰します。
 
未来構想キャンプ2018の優秀賞受賞者は、以下の通りです。おめでとうございます!
 
 
畔蒜 智絵
今宿 志音
大国 絢美
大西 真帆
大屋 彩乃
倉橋 真菜
クレシ 明留
佐甲 かほ子
澤泉 陸
塩野 未玖
田中 真理奈
手塚 ももこ
廣林 花音
村田 隆元
山田 美花奈
山田 璃々子
 
 
(五十音順)
 
表彰者の皆さんには、その活躍を讃え、表彰状を郵送いたします。
 
未来構想キャンプは、キャンプに集まった仲間たちと自発的な「学びの空間」を共有すると共に、SFCならではのものの見方・考え方に触れることにより、参加者それぞれが問題発見、解決能力を開拓することを目的としています。
 
SFCではこれからも「相思相愛の高校生と出会う場」としてのキャンプを、今後も企画していきたいと考えておりますので、機会があれば是非、ご応募ください。
 
 
 
 
慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部
SFC未来構想キャンプ担当
電話   0466-49-3418
  [受付時間] 平日(月~金) 9:00 ~ 17:30(祝日除く)
Eメール   camp-request [at] sfc.keio.ac.jp
 
※土曜、日曜、祝日、義塾の定めた休日(福澤先生誕生記念日:1月10日、開校記念日:4月23日)
および大学事務の休業期間は閉室いたします。