MENU
ニュース
2014.04.22

神田 れいみさん(総3)が2014年度ミス日本「水の天使」を受賞

image20140421.jpeg

第46回ミス日本コンテスト2014において、総合政策学部3年の神田れいみさんが、見事、2014年度ミス日本「水の天使」を受賞されました。

46回ミス日本コンテスト2014は「行動するこころ美人」をテーマに開催され、応募者2,533名のうち、全国5地区から選出された13名がグランプリ決定コンテストに参加しました。

2014年度ミス日本「水の天使」に選ばれた神田さんは、水のインフラへの理解と関心を高めるイベント活動やPR活動に取り組まれています。

 

神田れいみさんのコメント

この度はミス日本「水の天使」と言う称号を頂き、嬉しさと重さを感じています。
「時代のリーダーを目指す」という 自身の目標達成には、「日本や自分自身を深く広く知る必要がある」と、大学生活を送るなかで考えていた折り、ミス日本の活動理念を知り応募しました。
コンテスト選考中は日本の文化、歴史、外交、礼儀作法、自己プレゼン方法などの講義を受けました。
して「ミス日本」の称号を頂いた今後一年間は「水の天使」として、水インフラを普及する活動をはじめとした社会活動をする予定です。水への理解関心を高めるイベント活動・PR活動などに取り組んでいきます。
未知の世界ではありますが見識を深め自身の目標に繋げたいと思っています。社中の皆様にも興味を持っていただけるよう努力しますので、よろしくお願いします。

 

2014年度ミス日本「水の天使」