MENU
教職員の方

セミナーゲストハウス

概要


セミナーゲストハウス概要・料金表
種別定員部屋数料金
シングルルーム 1名 6 3,500円/1泊
ツインルーム 2名 2 5,000円/1泊
和室 3名 2 4,000円/1泊
セミナールーム 16名 1 3,000円/半日

セミナーゲストハウスの利用については下記のとおりです。

1.予約受付

申込日の翌月末日までのご利用を受付けます。

2.受付場所

事務室総務(管財)担当(内線52108)
※電話予約可。ただし利用前日までに必ず申込書を提出のこと。

3.手続方法

利用申込書を利用前日までに事務室総務(管財)担当へ提出してください。
利用申込書は事務室総務(管財)受付に用意しています。

4.支払方法

申込書提出の際にお支払ください。
外部資金での振替の場合は振替先を申込書に必ずご記入ください。
〔現金の取扱時間〕平日 9:30〜15:00(ただし、土曜日および休日を除く)

5.その他 注意事項

  • 申込内容に変更が生じた場合は、速やかに事務室総務(管財)担当へご連絡ください。
  • カギの受け取りは総務(管財)担当窓口・北門警備室・メールボックスのいずれかを選択できます。
  • 利用当日、カギの受け取りが17:00以降になる場合はその旨お申出ください。
  • ご利用に際しては利用規則を必ず守ってください。
  • 退室の際は忘れ物のないようにご注意ください。
  • ご利用後のカギは、必ず10:00までにゲストハウス内のキーボックスへご返却ください。
  • 夏季休業中および冬季休業中には宿泊できない日がありますので事務室総務(管財)担当にてご確認ください。